東海の出会えるかもしれない女の子一覧

みなみ

みなみのプロフィール写真

ランニングがマイブーム!彼氏とランニングデートできたら最高(//∇//)

真理子

真理子のプロフィール写真

一日中ずーっとくっついていてくれるようなラブラブ彼氏が見つけたいです♪

あきほ

あきほのプロフィール写真

サーフィンとかマリンスポーツしている男性が好き。上半身裸の男性に惹かれちゃうので、自信ある人いたらお願いします〜(*´д`*)

てるこ

てるこのプロフィール写真

たくさん恋愛経験がある人がいいな。私もその恋愛経験の中のひとりにしてもらいたいな〜。ちょっぴりSな人希望です(//∇//)

さこ

さこのプロフィール写真

好きなタイプはイケメン。顔に自信ある人とお付き合いしたいなあ〜。イケメンさんと一緒にデートしたいです(/-\*)

みこと

みことのプロフィール写真

顔のタイプは特にありません。イケメンはむしろちょっと苦手です。それよりお笑いが好きな人がいいです|’∀’q)。o(ドキドキ)

ゆきこ

ゆきこのプロフィール写真

身長が低いので、身長低めの男性が落ち着きます。手をつないで歩きたいな♪

莉歩

莉歩のプロフィール写真

男性のタイプとかはないけどスーツを着ている男性に惹かれちゃいます。スーツが似合う男性と付き合いたいなあ|’∀’q)。o(ドキドキ)

にちか

にちかのプロフィール写真

コーヒーにハマってます。おいしいカフェ巡りしてくれる彼氏ができたらいいなぁ(*^^*)

琴羽

琴羽のプロフィール写真

好きな人と1日ゴロゴロしている休日が理想です。デートもいいけど一緒にまったりしてくれる男性がタイプです( ^ω^)

サブコンテンツ

このページの先頭へ