愛知県

愛知県の出会えるかもしれない女の子一覧

歩のプロフィール写真

メガネ男子大好物!いないかなー?コスプレ好きな彼氏が欲しいです♪

まみ

まみのプロフィール写真

私が甘えん坊なので、甘えさせてくれる人がいいな (*´ω`*)いっぱい甘えさせてくれる人希望です!

なつは

なつはのプロフィール写真

映画が趣味な私と一緒に、1日中ゴロゴロしながらDVD鑑賞に付き合ってくれる人がいいな(*´`)

そよか

そよかのプロフィール写真

俺のもの扱いされるとキュンキュンしちゃいます。誰かあたしを自分のものにしてー!

さこ

さこのプロフィール写真

好きなタイプはイケメン。顔に自信ある人とお付き合いしたいなあ〜。イケメンさんと一緒にデートしたいです(/-\*)

さわこ

さわこのプロフィール写真

イケメンよりも、がっちりしたマッチョがタイプなので、顔より顔重視です。マッチョな体でぎゅーって抱きしめて欲しいな:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

るり

るりのプロフィール写真

ちょっとMな私です。キツめに命令されるとキュンキュンしちゃいます。誰か調教してくれる男性いませんかぁ?( *´艸`)

知里

知里のプロフィール写真

結構尽くしたいタイプなので、尽くさせてくれる人がいいなあって思っています。尽くされたい人いませんか?(*´∀`*)

しのぶ

しのぶのプロフィール写真

得意料理は、鶏のから揚げ♪大好きなダーリンに食べさせてあげたいです^^

佳奈

佳奈のプロフィール写真

人見知りですぐ緊張しちゃうんですが、楽しくおしゃべりできるような彼氏が欲しいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ