四国の出会えるかもしれない女の子一覧

千紗

千紗のプロフィール写真

ぎゅーってしたときに気持ちいぽっちゃりした人が好きです(//∇//)

ぎゅーってしたときに気持ちいぽっちゃりした人が好きです(//∇//)

もえこ

もえこのプロフィール写真

映画鑑賞が趣味なので、一緒に映画館でポップコーンを食べながら映画見てくれるちょっとHな男性がタイプです(//▽//)

ゆきの

ゆきののプロフィール写真

ノリのいい人大募集!一緒に色んな楽しいことがしたいです*^^*

ちえ

ちえのプロフィール写真

趣味はお菓子作りです。でも食べてくれる人がいなぁい(/ _ ; )優しい彼氏が欲しいな。

あきよ

あきよのプロフィール写真

好きなタイプは男らしい人!少々おこりんぼでもOK。私はMだから叱って欲しいなあ(*´∀`*)

朱莉

朱莉のプロフィール写真

好きな人には一途で従順です。いっぱい可愛がってくれる人いないかなぁ〜?

ちひろ

ちひろのプロフィール写真

私のタイプは年下です。草食系男子って言われているような優しい気弱な男子が好みです。誰がいませんか??( ^P^)

まいみ

まいみのプロフィール写真

男らしくてイケメンで、あと年上の頼もしい男性がタイプです。私を包み込んでくれる人がいたらお願いします???・*:..。???*゚¨゚゚・*:..。?

なつは

なつはのプロフィール写真

映画が趣味な私と一緒に、1日中ゴロゴロしながらDVD鑑賞に付き合ってくれる人がいいな(*´`)

紬のプロフィール写真

男の人と付き合ったことがあんまりないので、優しく色々教えてくれる人に出会いたいです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ