高知県

高知県の出会えるかもしれない女の子一覧

まみ

まみのプロフィール写真

私が甘えん坊なので、甘えさせてくれる人がいいな (*´ω`*)いっぱい甘えさせてくれる人希望です!

さわこ

さわこのプロフィール写真

イケメンよりも、がっちりしたマッチョがタイプなので、顔より顔重視です。マッチョな体でぎゅーって抱きしめて欲しいな:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

真弓

真弓のプロフィール写真

目元が柴咲コウに似てるって言われます。さみしがり屋なので構ってくださぁい!

恵理

恵理のプロフィール写真

美味しい美味しいってなんでも食べてくれる男性がタイプです。私の手料理も、それから私も食べてもらいたいな(/ω\*)

歩のプロフィール写真

メガネ男子大好物!いないかなー?コスプレ好きな彼氏が欲しいです♪

あゆむ

あゆむのプロフィール写真

日中はバリバリ働いていますが、夜は誰かに甘えたい・・・。癒してくれる方いませんか?

優子

優子のプロフィール写真

好きなタイプはお笑いタレントみたいに面白いこと言ってくれる人!一緒に笑ってお笑いのライブとか見に行こうよ〜┏( ^o^)┛

朱莉

朱莉のプロフィール写真

好きな人には一途で従順です。いっぱい可愛がってくれる人いないかなぁ〜?

理恵子

理恵子のプロフィール写真

携帯ゲームにハマってます♪一緒に楽しんでくれる彼氏がいたらいいなぁ(*^^*)

咲奈

咲奈のプロフィール写真

美味しい居酒屋さんいっぱい知ってる人と楽しくお酒が飲みたいです(*^^*)

サブコンテンツ

このページの先頭へ