香川県

香川県の出会えるかもしれない女の子一覧

千紗

千紗のプロフィール写真

ぎゅーってしたときに気持ちいぽっちゃりした人が好きです(//∇//)

ぎゅーってしたときに気持ちいぽっちゃりした人が好きです(//∇//)

日菜

日菜のプロフィール写真

すっぴんだと中学生に間違えられちゃうくらい童顔です^^;彼氏が欲しい!

理恵子

理恵子のプロフィール写真

携帯ゲームにハマってます♪一緒に楽しんでくれる彼氏がいたらいいなぁ(*^^*)

すみこ

すみこのプロフィール写真

趣味はネイルです。可愛いネイルだとテンションあがる♪優しい彼氏募集です♪

くみ

くみのプロフィール写真

初めまして!男性経験が少ないので、手取り足取りいろんなことを教えくれる方を募集しています!

愛奈

愛奈のプロフィール写真

優しくて頼もしい人がタイプです。あんまり見た目は気にしません!

つぼみ

つぼみのプロフィール写真

1日中でも裸でお休みの日はまったりゴロゴロしてくれる人がいたらいいなあ。二人で楽しいことしたいな。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

ゆうと

ゆうとのプロフィール写真

あまり恋愛経験がないので、しっかりリードしてくれる頼もしい男性が好きです。わがままばっかり言うかもしれないけど、誰かお願いします?

ゆきの

ゆきののプロフィール写真

ノリのいい人大募集!一緒に色んな楽しいことがしたいです*^^*

ゆめか

ゆめかのプロフィール写真

寝るときは私が寝るまで見守ってくれる優しい男性いませんか?とにかく顔、体型よりも優しさ重視でお願いします〜(。・q・。`)☆

サブコンテンツ

このページの先頭へ