沖縄の出会えるかもしれない女の子一覧

ちさこ

ちさこのプロフィール写真

見た目はちょっと強面たけど、実は甘いものが好きっていう人がタイプです(*´`)一緒にスイーツ食べてくれる人がいたら嬉しいなあヾ(*´∀`*)ノ

みつき

みつきのプロフィール写真

母性本能強めだと思います(笑)無邪気な笑顔の男性がタイプです♪

ゆきこ

ゆきこのプロフィール写真

身長が低いので、身長低めの男性が落ち着きます。手をつないで歩きたいな♪

うみ

うみのプロフィール写真

一人だとさみしくて泣いちゃいます;;優しくて包容力のある彼氏が欲しいです〜

さく

さくのプロフィール写真

結構強がりな自分。素が見せられる、包容力のある彼氏が欲しいなぁと思ってます。

かおる

かおるのプロフィール写真

好きな人のためならなんでもできちゃいます!いっぱいかわいがってくれる人募集!

瑠衣

瑠衣のプロフィール写真

一緒にお風呂に入るのが好きな方いませんかー?ラブラブバスタイムがしたいです!

明里

明里のプロフィール写真

可愛いカフェ巡りが好きな人とかいませんかー?外見とかはあまりこだわりません!

美春

美春のプロフィール写真

こんにちは!声がイイってよく言われます(笑)声フェチの方よろしく!

きほ

きほのプロフィール写真

これまであまり恋愛経験が少ないので、私に色々と楽しいことを教えてくれるような人がいいな(*^_^*)ノ

サブコンテンツ

このページの先頭へ