滋賀県

滋賀県の出会えるかもしれない女の子一覧

ひさえ

ひさえのプロフィール写真

フラワーアレンジメントが趣味です。口下手なのでおしゃべり上手な方とお付き合いしたいです。

うめ

うめのプロフィール写真

いつかラブラブ彼氏ができたときのために、毎日スキンケア頑張ってます♪お肌ツルツル♪

琴羽

琴羽のプロフィール写真

好きな人と1日ゴロゴロしている休日が理想です。デートもいいけど一緒にまったりしてくれる男性がタイプです( ^ω^)

しゅり

しゅりのプロフィール写真

背が高い人が大好き!ドキドキしちゃう(//∇//)見下ろされる感じたまらなぁい♪

志歩

志歩のプロフィール写真

見た目怖いし短気だけど、意外と甘い顔してくれたりする、ギャップを持っている男性がタイプです。ギャップに弱い私です(/ω\*)

なる

なるのプロフィール写真

旅行が趣味です。いろいろなところに一緒に行ってくれるような彼氏ができたらいいな♪

恵子

恵子のプロフィール写真

王子様的な男子に憧れてます(//∇//)あたしを守ってくれる人募集!

ゆいり

ゆいりのプロフィール写真

一緒に笑顔で過ごせる人がタイプです。楽しくて、それでいてお姫様抱っこしてもらいたいです。いいですか?(*´∀`*)

みこと

みことのプロフィール写真

顔のタイプは特にありません。イケメンはむしろちょっと苦手です。それよりお笑いが好きな人がいいです|’∀’q)。o(ドキドキ)

梢のプロフィール写真

優しい人が大好きです。でもいざという時は頼りになるような、そんな人いたらお願いします〜o(*o▽o*)o

サブコンテンツ

このページの先頭へ