山口県

山口県の出会えるかもしれない女の子一覧

ゆいり

ゆいりのプロフィール写真

一緒に笑顔で過ごせる人がタイプです。楽しくて、それでいてお姫様抱っこしてもらいたいです。いいですか?(*´∀`*)

ちひろ

ちひろのプロフィール写真

私のタイプは年下です。草食系男子って言われているような優しい気弱な男子が好みです。誰がいませんか??( ^P^)

涼のプロフィール写真

イケメンもいいけど、ちょっと間抜け顔な可愛い男子が好きです(笑)年下希望かなあ((*´?∀?`))

みなみ

みなみのプロフィール写真

昔っから結構年が離れている人がタイプなので、年上の人がいいなあ。お兄さんみたいに包み込んでもらいたいな(≧∇≦)

菜々美

菜々美のプロフィール写真

年収とかで人を選ぶってダメだけど、もし年収が高いなら、嬉しいなあ。なにかデートで買ってもらいたいなヾ(*´∀`*)ノ

ゆきこ

ゆきこのプロフィール写真

身長が低いので、身長低めの男性が落ち着きます。手をつないで歩きたいな♪

なつは

なつはのプロフィール写真

映画が趣味な私と一緒に、1日中ゴロゴロしながらDVD鑑賞に付き合ってくれる人がいいな(*´`)

さわか

さわかのプロフィール写真

猫が大好きです。一緒に私の猫ちゃんと遊んでくれる優しい猫好きな男性がいたら嬉しいです〜(*´▼`*)

さなみ

さなみのプロフィール写真

ソフトSMに興味があります!あたしはMなので、Sな人募集です♪

もも

もものプロフィール写真

こんにちは!西内まりあに似てるってよく言われます。仲良くしてください!

サブコンテンツ

このページの先頭へ